Blog

ブログ

第16回ライズカップを開催しました!

第16回ライズカップを開催しました!

2020.09.16

みなさま、こんにちは!

9月12日(土)に毎年恒例のイベント、ライズカップを開催致しました。

新型コロナウイルスの影響で今年は中止か…と思っておりましたが、しっかりと感染予防対策を実施できる準備が整い、今年も無事に開催することができました。

この場をお借りして、準備や当日のお手伝いをして頂いた保護者スタッフの皆様、心より感謝申し上げます。

今年は特に本当に大変だったと思います。皆様のご協力なしには確実に開催できておりませんでした。

そして出場した選手の皆さん、今回は例年に比べて十分な練習ができていない中、本当によく頑張りましたね。

みんな、ありがとう!!

保護者の皆様も、子供たちの送迎ありがとうございました。しっかりと注意を守って頂いたおかげで、

混雑することなく円滑に会を進行することができました。

 

 

今後も出来るだけのコロナ感染症対策を実施し、感染予防、そして事故や怪我のないように今年を戦い抜きましょう!

コロナに負けるな!!