Blog

ブログ

一年間、ありがとうございました!

一年間、ありがとうございました!

2020.12.28

皆様、こんにちは!

発表会も無事に終わりライズとしての一年間の活動が終了致しました。

今年はコロナの影響で大変な年となりましたが、皆様の様々なご理解、ご協力のおかげで一年間、無事に終えることが出来ました!

月日が経つと人間というものは「慣れ」が出てくるものですが、「コロナは怖い」という感覚を再度認識して、

気を抜かずしっかりとマスク着用、検温、消毒、その他対策を実施しながら2021年も活動していきたいと思います。

また来年、皆様の元気な笑顔でレッスンがスタートできる事を心よりお待ちしております!!

それでは、良いお年を!

<新体操・DANCEクラスの皆様>

発表会お疲れ様でした!皆様の温かい拍手が生徒たちに本当に力を与えてくれました。

観客席の全ての皆様に感謝!生徒たちも最高の演技をありがとう!

そして、支えてくれた保護者スタッフの皆様。連日のお手伝い、お疲れ様でした。

今回のサブテーマ「虹」に合わせて出来上がった風船アート。壮大な作品に感動致しました!

まさに縁の下の力持ち。皆様の支えが土台となって発表会が開催できている事、改めて感謝申し上げます。

 

<体操・健康体操クラスの皆様>

今年一年、ありがとうございました!

体操クラスは、また新たな目標に向かってコーチと共に頑張りましょう!

「体を動かす」=「楽しい」をモットーに!

健康体操クラスは、楽しく健康が一番!!いつも皆さんの溢れる笑顔と元気に活力をもらっております。

引き続き、みんなで楽しく元気に!!