Blog

ブログ

日進子育て応援マガジンぷぺぽ

日進子育て応援マガジンぷぺぽ

2021.04.12

「日進子育て応援マガジンぷぺぽ」に掲載して頂きました!

皆さん、こんにちは!この度「ぷぺぽ」さんに当クラブの紹介を載せて頂きました♪

写真もとてもキレイに撮って頂き、新体操の魅力が少しでも皆さんに伝わればいいなぁと思います。

女子新体操はもちろんの事、男子新体操もまだまだ知らない人がたくさんいると思うので、これを機会にたくさんの方々に知ってもらいたいです!!

日進子育て応援マガジンぷぺぽは、日進市の保育園・幼稚園・施設を中心に、長久手市、みよし市、名東区、東郷町など、広範囲に渡って配布されております。

街でぷぺぽを見かけたら、是非一度手にとって見てくださいね♪

●日進子育て応援マガジンぷぺぽ

https://www.pupepo-nissin.com/

●ぷぺぽが配布されている施設一覧

https://www.pupepo-nissin.com/where