Blog

ブログ

OBが練習にきてくれました!!

OBが練習にきてくれました!!

2021.04.26

先週の土曜日に男子OBが練習を見に来てくれました!!

どうやら試合が近いようで、見に来てくれた+自分も練習という感じで参加してくれました!

やっぱりコーチとしてOBが練習に顔を出してくれる事は本当に嬉しい限りです。

「元気でやってるかな?怪我してないかな?」という心配が、顔を出してくれると吹き飛びますね!

今の生徒たちも知っている先輩、カッコよくタンブリングを回る先輩に目がキラキラしておりました。

先輩からの指導もしっかりと聞いていました。

やはりOB・OGという存在は、大事でありとても大切な存在であると改めて思いました。いい刺激をありがとう!!

ライズを巣立っていったOB・OGの皆さん、コーチに会いに来てね!

まだ現役で続けているOB・OGも、一緒に練習しましょう!

連絡下さいね。コーチ達はいつでも待ってますよ。

 

〜ちょっとだけ練習を撮影しました〜

※コーチも負けじと最後に(笑)