Blog

ブログ

「柔軟美トレーナー」村山巧さんの柔軟講座

「柔軟美トレーナー」村山巧さんの柔軟講座

2021.05.18

柔軟美トレーナーの村山巧(むらやま たくみ)さんによる柔軟講座のワークショップを開催致しました!

男子選手、男女チャレンジコースの生徒向けに行われたこの講座。もちろんコロナ対策もしっかりと行なっております。

教えて頂いた結果…本当に凄かったです!!

その場で効果が目で見てわかる、感じられる!そんな講座でした。

先生も気さくでとても面白くわかりやすい。そして、体がものすごい柔らかい!保護者の方も我が子をサポートしながら参加してもらいました!

覚えたやり方を自宅に持って帰り、是非おうちでも続けてもらえたらと思うコーチ達でした。

巧先生、本当にありがとうございました!!!!

村山巧さんとは

村山巧さんはこんな方です。(ホームページへ)

本も出版されています。興味がある方は購入してみてくださいね!

かた~い子どもの体が一瞬で伸びるキッズストレッチ(Amazon)

頭と腿がもう少しでつきそうです。

ソーシャルディスタンス!!

最後にみんなで記念撮影!!