Blog

ブログ

夏休みは試合ラッシュでした!!

夏休みは試合ラッシュでした!!

2021.08.30

皆さん、こんにちは。

夏休み中は男女ともにたくさんの試合に参加してきました!

コロナの影響で、観客も制限され、声を出して応援ができない、いつもとは違う環境の中での開催がほとんど。

しかしこのような形でも、選手たちが日頃の練習の成果を発表できる場があることに感謝しております。

 

7月<男女県ジュニア・女子チャイルドキャンプ・男子中総体>

8月<男子東海Jr.・女子アザレアカップ・女子なごや市民スポーツ祭>

試合という目標に向けて、本当に一生懸命練習に取り組んでいた選手たち。

保護者の方々も衣装製作等、日々忙しい中こどもたちのために尽くしてくれました。

写真とともに試合を振り返っていきたいと思います…

 

<男子県ジュニア>

団体4位

個人総合第3位

個人総合第4位

団体・個人2名が東海Jr.に進出!!

 

 

 

 

 

<女子チャイルドキャンプin長野>

1泊2日の遠征!宿泊先もロッジを貸切で準備し、対策もばっちり行った上で参加してきました。

みんなで力を合わせて、最後まで楽しく乗り切りました!保護者の皆様もお疲れ様でした♪

 

<男子中総体>

個人総合優勝!!

個人総合第4位!

本当によく頑張りました!

無観客だったのでこの姿を保護者の方にも見せてあげたかった…

 

 

 

 

 

<男子東海Jr.>

メンバー全員が東海大会初出場!

初めての大舞台に不安もあったけど、この経験は大きいよ!

ミスもあったけど、今後も負けない気持ちをもって練習しよう。

 

女子アザレアカップ>

保護者の方々から手作り応援ウチワ!!コーチも一緒に応援させて頂きました!

いろんな大会経験を積んで、今後に活かしてもらえたらと思います!

<女子なごや市民スポーツ祭>

中学生の部、準優勝!

小学生の部、第5位!

二人とも賞状を頂きました♪

本当によく頑張りました!!