Blog

ブログ

3月に試合がありました!入賞おめでとう!

2022.04.18

皆様、こんにちは!

3月に中京大学にて行われた、第24回中京ジュニアカップに男女ともに出場しました。

コロナの影響で数年中止となっていた大会ですが、今年は無事に開催となりました。

やはり試合は選手のモチベーションを上げる大事なイベントです。

結果…..

<女子小学生5・6年の部>優秀賞
<女子小学生1部・リボン>第2位
<女子中学生・クラブ>第3位
<男子・リング>優勝
<男子・クラブ>第4位

この日のために一生懸命練習した結果が評価されました。

惜しくも入賞には届かなかった選手もいますが、みんな本当によく頑張ってくれたと思います!

またこの試合を機に次に向けて新たな課題と目標を見つけて練習に励んでほしいですね!

大変遅くなりましたが、送迎や撮影にご協力頂いた皆様、ありがとうございました。