Blog

ブログ

生中継、無事に終了!!

生中継、無事に終了!!

2022.06.28

皆様、こんにちは。

昨日、太伊華コーチのCBCテレビの生中継にお邪魔させて頂きました。見て頂けましたでしょうか?

会場にいた生徒達は、横の空いているところで練習をさせて頂く予定だったのですが、太伊華コーチの粋な計らいに急遽サポーターとして参加する事となりました!

CBCのスタッフさんやアナウンサーさんも皆とても優しい方ばかりで、様々なご提案をしてくれました。

生徒達も一緒にリハーサルに参加させて頂き、準備万端!!(生徒達は空き時間で拍手の練習や集まる練習も確認しました…(笑))

本番もしっかりと終え、無事に終わる事ができました。

そして太伊華コーチは中日新聞の取材も受けていたので、今朝の新聞でも紹介されていましたよ。

太伊華コーチ、改めて本当におめでとう!!これからも応援しています!!

また夏休みに帰ってきて指導してくれますので、みんなで楽しくレッスンしましょう♪

※アナウンサーさんとパシャリ♪