Blog

ブログ

3年ぶりの合宿に行ってまいりました!

3年ぶりの合宿に行ってまいりました!

2022.08.31

皆様、こんにちは。

今年は3年ぶりとなるライズ合宿に行ってまいりました!

マスク着用、手指消毒、空気清浄機を回すなど様々な対策をおこない実施致しました。

例年は2泊でしたが、1泊での実施。1泊でも充実した合宿生活を送ることが出来ました。

初めて参加の生徒が多かったですが、楽しんでもらえたのかなと思います。

早くコロナが落ち着いて、気兼ねなく思う存分楽しめる合宿ができるといいなと思っています。

来年こそは!!

↑合宿ならではの男女、一般、選手、全員でウォーミングアップ!!

↑花火!雨が降らなくて良かったです。

↑プールでクールダウン&遊び!この日は貸切でした!!

↑参加者での集合写真!夏の最後の思い出!!