Blog

ブログ

アクロバット教室、忍者体操教室、無事に終わりました!

アクロバット教室、忍者体操教室、無事に終わりました!

2022.09.01

皆様、こんにちは。

今夏は短期講習として「アクロバット教室」「忍者体操教室」を開講しました!

コロナの影響で中々参加者には恵まれなかったですが、参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

少人数制で一人一人しっかりと向き合える時間となりました。

 

アクロバット教室では、初めて前宙に挑戦!!一人で回れるようになりました!

また前宙が出来ていた生徒もさらに高く上手に回ることが出来ました。

 

忍者体操教室では、体をいっぱいに使って(ちょっと疲れたけど)運動をしました。

障害物を乗り越えながらタイムレース!タイムがどんどん速くなっていく様子は圧巻でした。

手裏剣を投げて、簾に当てればゴールでしたが、きれいに刺さる生徒もいて驚きでしたね。

 

講師の木村太伊華先生。楽しい教室をありがとう!また来年もよろしくお願い致します。

太伊華先生が幼少期を過ごした場所でもある、ハイランドはくさん幼稚園様、会場を提供して頂き本当にありがとうございました。

貴重な時間を過ごすことが出来ました!

またこんな素晴らしい機会に巡り会える日を楽しみにしております。